こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


金曜日は娘(中1)が帰宅後、
ショッピング&外食に行きましたニコニコにっこり


楽しかったのですが、
かなり疲れてしまい帰宅後すぐに爆睡てへぺろ


その後起きて、
家事、ブログ書き、ユーチューブを見て、
お風呂に入り就寝ニコニコチョキ


朝、起きたら11:00で
びっくりしましたよびっくり


朝ごはんに玉子チャーハンを作り、
テレビを見ながら二人で食べましたニコニコにっこり


デザートは、この2つラブ目がハート下矢印


 

 


夕方、

近所に散歩がてら買い物に行き、



 今日は、

ゆっくり過ごしたいですニコニコ



夫は日曜日だけお休みですニコニコ

世間は3連休なのにねガーン



またねニコニコ




 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

見てねニコニコ下矢印