こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


スカーフが大好きですラブ
暖かくて華やかウインク


クローゼットに収納していましたが、
外に出したよニコニコ下矢印



 セリーヌ、クリスチャンディオール、

EMILIO PUCCI 等々、、、ラブ



価格は30,000円前後ニコニコ

ヴィンテージは安く購入できましたよチョキ



エルメスのスカーフも欲しいなラブ下矢印



 


お気に入りのスカーフやバックに

囲まれて過ごすのは

気分が良いですウインク



ミニマリスト時代、

何でもかんでも捨てていましたガーン



今も物は少ないし、

増やさないように心掛けて

いますが、



コレクションボードを買って

娘の手作りの花瓶や、



北海道のお土産を飾って

楽しんでいますウインク








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



北海道が恋しくて

ラーメンを食べましたウインク






 

 

私は セブンイレブンで買いましたニコニコ

美味しかったラブ



デザートは

ルタオのチーズケーキウインク下矢印


 

 

上はフワフワブルーハーツラブラブラブラブ

下は濃厚おねがい


最高よ~ウインク


さて、



これから北海道で 人気の回転寿司、

『 トリトン』に行ってきますブルーハーツラブラブラブラブ



さっき、

叙々苑の予約もしましたニコニコ



一人ランチですニコニコチョキ

ラリホーラブ



またねニコニコ




 最近買って良かったものラブ下矢印