こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


先日、
英検準2級の結果が出ました(中1娘)にっこり


無事、一次試験合格にっこり


そして、
今月二次試験の面接よチュー


忙しいですにっこり


塾の先生も、
二次試験の対策をしてくださいましたラブ


ありがたいですおねがい


でもね、
私も出来ることをやりますよニコニコ


過去問を使って、
面接の練習をしているのですが、


なんだか難しいですチュー


25年以上前に英検準2級を
受けましたが、


もっと簡単だった気がする、、、チュー


練習に付き合う親も大変です。


合ってるのか、合ってないのか、
わからない、、、チュー


なぜなら、
自分の意見を言わせる問題も
あるのですよびっくり


娘が英語で自分の考えを
言ったところで、


チュー
『たぶん、合ってる』


たぶん、なのです、、、チュー


文法を指摘したところ、
反論されましたびっくり


私が間違っている、らしいよ、、、


アティチュード(態度)だけは、
口頭で伝えますニコニコ


Good アティチュードブルーハーツラブラブラブラブ


またねニコニコ




イベントバナー


 






 




 

見てねニコニコ下矢印