こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


一人ランチに行ってきましたウインク下矢印


どうしても、
このお店のパスタが食べたかったのですチョキ



これに、スープが付きますラブ


ソフトドリンク飲み放題も

付けましたチョキ



パスタを食べ終わりましたが、

全然足りないよえーん



昨年、

半年位、体調不良が続いた時は、



このパスタだって

半分も食べられなかったのにチュー



元気になりましたニコニコ



もう一人前ランチを食べようと思い

店員さんを呼ぼうとしたところ

目が合いました。



店員さん猿

『今、お持ちします』



デザートが付いてたんだラブ

と思いウキウキして待っていたら、

伝票でした、、、チュー



ズコーッチュー



ニコニコ

『メニューください音符ルンルンルンルン』 





2品目ラブ

ふぅ~ 、お腹いっぱいラブ


今朝、

オシャレダイエット始めましたニコニコ



と ブログを上げたばかりで、

こんなに たくさん食べちゃったてへぺろ



ジムに行ってきまーすウインク



またねニコニコ



今日の深夜で終わりチュー下矢印


イベントバナー


届きましたラブ下矢印

 

 

下段が濃厚びっくり

上段がフワフワ口笛


交ざると良い感じラブ

リピ決定チョキ


 

 

 

 

ものすごく暖かいよラブ下矢印