こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


1日目は移動日ニコニコ


でも、
夕方にはホテルにチェックイン
出来ましたよウインクチョキ

(空港に4時間いましたびっくり)


そして、
夕方から食い倒れましたラブ目がハートラブ


空港で、
あれだけ食べたのに
また食べに出掛けました口笛


 ジンギスカンのお店ラブ下矢印


北海道在住の知人の
お勧めで来ましたよニコニコ

 


 ヒョエー目がハートラブラブ
美味しい爆笑


こちらは前菜です音符ルンルンルンルン



実はジンギスカンは苦手だったのですショボーン


でも、
こちらのお店のラムは臭くないびっくり


脂が美味しい目がハートラブラブ


娘(中1)も夫も美味しい~と
感動ブルーハーツラブラブラブラブ


良かった、
本当に来て良かった音符ルンルンルンルン


なんと、
赤坂や新橋にもお店がありましたラブ


今度、行ってみよう目がハートラブラブ


まだまだ食べるよチョキ
〆はラーメン目がハートラブラブ

超有名店『すみれ』に行って来ましたニコニコ

コッテリに見えてサッパリ
食べられ、

汁も全部飲み干せたかもニコニコ
しなかったけどねラブ


夫と娘は大盛り、
私は普通をオーダー目がハートラブラブ


美味しく頂きましたニコニコ


その後、
タクシーで雪まつりの雪像を見学チョキ

(外はマイナス8度でしたガーン)


運転手さんと 私たち家族で
車内大盛り上がりラブ目がハートラブ鳥


『あれは、大谷選手だ!!

あれは、カビゴン、湯婆婆、
ゴールデンカムイだ!!


親切にして頂いたのて、
タクシー代2980円でしたが、


4,000円お渡ししましたラブ
チップですニコニコ


良いお金の使い方ウインク


その後、
セイコーマートでお酒、つまみ、
北海道限定のアイスを購入ラブラブ目がハート


セイコーマートは、
北海道にあるコンビニで、


北海道限定の物も売ってて
楽しいですブルーハーツラブラブラブラブ


ふぅ~、1日目終了口笛
しっかり休みますニコニコ


またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー


【HIS】旅行プログラム


 

 

 

 

 

 


 

 

 

見てねラブ下矢印