こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


キャベツ、ニンニク、オリーブオイル、
塩、コショウ、コンソメ少々で
作ったペペロンチーノラブ下矢印


パスタはこちらラブ下矢印


 

 

上矢印クーポンが出ている時に買いますウインク



やはり、

デブなので料理はかなり 上手いですおねがい



自分で言っちゃうてへぺろ



このペペロンチーノ、

お店の味ですよ~チョキ



この生パスタの おかげです!!



私、毎日、

凄く美味しい物しか食べませんニコニコ



一口食べて普通の物も、

食べられません。



とても美味しい物だけ食べるし、

作りますニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに届きましたラブ

りくろーおじさんのチーズケーキ🍰ラブ


温めてから頂きますよラブラブ目がハート下矢印



手提げ袋付きニコニコ下矢印



届いた次の日が消費期限てした爆笑



でも大丈夫ラブ

小分けして冷凍してますニコニコ



電子レンジで1分くらいで温め完了ニコニコ

問題なし!!



美味しいよウインク



またねニコニコ




お買い物マラソン、始まるよウインク下矢印


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム