こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


私は投資歴10年になりますニコニコ


以前は、


現金と投資信託の比率は、

 1:1


と決めていましたウインク



しかし、

現金が2,000万円 以上あったときに、



今後、もっと現金が増えて

銀行に置いといてもなぁ、、、

と思い、



現金は2,000万円まで!!

と、決めましたウインク



2,000万円あれば、

何かあっても余裕で対応できる額だし、

これくらい現金があれば安心ですウインク



実際、

コロナ、戦争とありましたが、

慌てることなく、対応しました。



ここで言う対応とは、、、

何もしないこと、ですニコニコチョキ



  一時的に、

かなり減ったと思いますが、

具体的な額は、わかりませんてへぺろ



だけどね、

現金2,000万円あると、

普通に暮らせますよラブ



穏やかに暮らせますラブ



そのうち株価は、戻るでしょ音符ルンルンルンルン

と気楽、、、でもないですが、



慌てて売るなんて事は、

しませんでしたウインク



ある程度の現金は、必要ですねニコニコ

お金は、精神安定剤ですウインクチョキ



ただね、

マンションを買うとき、

予想以上に現金が吹き飛びましたけど不安



またねニコニコ



届いたけど、消費期限が2/1よ~びっくり

美味しいよラブブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

フワフワ音符ルンルンルンルン下矢印

一人で、1ホール食べられますラブ





【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 



 

見てねラブ下矢印