こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


今日は娘(中1)の習い事の日ニコニコにっこり
起きたら、開始20分前チュー
寝坊したガーン


急いで娘を起こし準備ガーン驚き
ヒョエー驚き


タクシーで 習い事に向かい、
3分遅刻ガーン怒り


ギリ遅刻でしたチュー
タクシー代は1,100円チュー


その後はショッピングニコニコにっこり
私の冬用の帽子を買いましたよニコニコ


約一万円ウインク
毎日、カツラだと傷むからねチュー


帽子とカツラ、交互でいきますニコニコチョキ



ランチは王将 へGO流れ星ダッシュ
2人で約3,800円だったかな??




王将の杏仁プリン、大好きラブ



デザートはビアードパパで

シュークリームを6個購入ラブ目がハートラブ



家で寝ているパパにも

お土産を買いましたにっこり




ママ、大好きニャー猫ラブラブラブラブブルーハーツ



都会生活の何が楽しいって、

(・∀・)イイ物が売っているところウインク



田舎のショッピングモールも

楽しかったけど、



そこには、



ロイヤルコペンハーゲン(食器)、

シャネル、

23区(洋服)、

叙々苑、



などは なかったからねチュー



都会生活が楽しいのは、

それらが買えるから。



娘(中1)も私も何不自由なく暮らして

いますニコニコにっこり



本当に、夫のおかげです。

感謝していますニコニコにっこり



晩御飯は、夫の大好きな

人参たっぷりのカレーですラブ



私は人参が大嫌いですが、

夫は好きなので入れますよニコニコ



とても喜んでくれましたラブ

これくらい、しないとねウインク



またねニコニコ





イベントバナー


髪がまとまりサラサラに なりますウインク下矢印

もう他のシャンプーは使えませんチュー