こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


コストコへ行って来ましたよラブ


約2万円も買い物をした後ランチチョキ


ホットドッグ3つ、
クラムチャウダー2つ
アサイー
エビカツ
プルコギのパン


約3,800円も食べましたラブ目がハートラブ


やはり、
デブ家族はお金がかかりますよチュー


サーモン、チキンは必ず買います目がハート下矢印





痩せている家族なら、

一人1個のホットドッグで、


180円×3人=540円


(ホットドッグは1個180円ラブ)



たったの540円で、すむのに~チュー

うちの家族は食べ過ぎです爆笑



さて、



コストコに行った後、夫は仕事ガーン

ニコニコ&娘にっこり(中1)は、

デパートへGOブルーハーツラブラブラブラブ



娘は旅行用に、かわいい帽子を買い、

(約3千円にっこり)



私はスカーフを購入ラブ

税込み約3万円びっくり



スカーフデビューして、

数ヶ月が経ちましたニコニコ



ストールも含めたら、

家に4つ揃いましたよニコニコ



それにしても、

高級デパート(百貨店)に行きすぎて、

何人かの店員さんとは顔見知りです口笛



娘(中1)と2人で行く事が多いため、

店員さんも覚えていて

くれるのですびっくり



数ヶ月前に行った店舗の店員さんも

覚えていて下さるので驚きですラブ目がハート



私たちも、とても嬉しいですニコニコ



去年、引っ越してきたため、

友達ゼロですが、



まぁ、楽しく暮らしてますウインクチョキ



かなりお金は使ってるけどねチュー



またねニコニコ




 


イベントバナー


 

 

大容量でお得ラブ

美味しいよニコニコ下矢印