こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


金融庁の発表、ご存知??下矢印



今までは、

新NISAでのクレジットカード積立ての

上限は5万円でした。



しかし、

こちらが、10万円になるそうです。



しかも、3月中にねラブ

金融庁、頑張ってます!!



メリットは、



5万円から10万円に引き上げられれば、

ポイントが増えますねウインク



でも、

私のメリットは これではない のです!!



いちいち、

証券口座にお金を入金しなくても、



積立て枠10万円で設定し、

クレジットカード引き落としに

すれば、



年間120万円、確実に買えますニコニコ



これぞ、『ほったらかし投資!!



 

 


私は、先月、

証券口座にお金を入れ忘れ、



クレジットカードの5万円分しか、

投資信託が買えませんでしたチュー



そんな、

うっかりさんには、



クレジットカードで月10万円、

買い付けできるようになるのは、

ありがたいラブ



積立て枠は、

クレジットカードにお任せして、 



成長投資枠は、

ボーナスが出た時にでも、



ちょこちょこ買えばいいのかも、

しれませんウインク



老後に向けて、

2億円は貯金が欲しいですニコニコ



なぜなら、

65才時点でマンションのローンが

3,500万円以上残っているからですチュー



くぅ~チュー

厳しい~チュー



またねチュー




今日の深夜で終わり!!下矢印


イベントバナー






評判が良いので買いましたラブ

届くのが楽しみですニコニコ下矢印

 

 


【HIS】旅行プログラム