こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ついに来ましたニコニコ
10万円の大塚家具で買ったチェストウインク下矢印


 ネットで買いました!!




一度も実物を見ず購入しましたが、
なんだか思ってたより安っぽいチュー


これなら引っ越しの時に
泣く泣く処分した、


ニトリの3万円のチェストの方が、
高級感もあるし引き出しも
スムーズに開きましたチュー


ニトリは安っぽい物は、
とんでもなく作りも
良くありませんが、


ほとんどの家具が
『お値段以上、ニトリブルーハーツラブラブラブラブ


なのですラブ


大塚家具だからって、
良いとは限らないですね。


好みにも、よりますけど。
勉強になりました。


洋服や靴、バッグなど、
ネットショッピングは
当たり外れがありますねチュー


でも、大事に使いますニコニコ
娘(中1)の部屋に置きましたにっこり


チェストの上に、何を飾るのかなにっこり??


またねニコニコ




イベントバナー



【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

たくさん入ってるラブ下矢印

 

 

箱、欲しいなラブ下矢印


 

 

見てねラブ下矢印