こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近は、
カツラが体の一部になっていますニコニコチョキ


強風にだって、動じない口笛


ピンで留めているし、
私は癖っ毛ウインクチョキ


でもね、


油断禁物!!!!!!


強風時のこと、、、チュー


娘(中1)にっこり
『おかん!!ハゲが見えてる怒り


『えっガーン??
どういうこと??


にっこり
『カツラの割れ目から、
ハゲが見えてるよ~驚き


追い風、向かい風によって
変わってきますチュー


皆さん、気を付けてねニコニコ
まだ、カツラじゃない大半の読者様、

30年後は、
こちら側(カツラ)の人間よ~ニヤリ


ウフフニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、夫に誘われ2人でランチラブ
楽しかったニコニコニコニコ


平日だったので二人きりニコニコ
二人きりになるのは久々でした口笛


夫は私にとても優しいため、


ニコニコ
『なんで、
そんなに優しくしてくれるの??

血も繋がってないのに口笛


ニコニコ
『もっと優しくしろって、
言われてるからねニコニコ



たしかに、私、言ってる爆笑


でもね、


私も夫にたくさん稼いでもらいたいので
夫を王様のように扱ってますよブルーハーツラブラブラブラブ


優しい態度で接し、
夫の好物をたくさん作り、


休みの日は、
家でゆっくり過ごせるように
家事は、ほとんど頼みませんニコニコ


昨日も、

夕飯に夫の大好物、『かき揚げラブ』を

作りましたニコニコ



うちの かき揚げは、

ピーマン、ウインナー、鶏肉で

作りますニコニコ



ボリューム満点ラブラブ目がハート



夫には、

長生きしてもらいたいし、



たくさん稼いで欲しいので、

とにかく優しく接しますよニコニコ



優しくすると、稼いでくれますラブ



またねニコニコ





イベントバナー


 

 


 

綺麗ラブ下矢印


 

GWの予約は、お早めにね!!下矢印


【HIS】旅行プログラム

 

 

サラサラになります目がハート下矢印


 欲しいなラブ下矢印


 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印