こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 中1の娘は、
やりたい事、食べたい 物が
たくさんありますにっこり


今は欲しい帽子、アクセサリーも
あり、


毎日、楽しそうラブラブラブラブグリーンハーツ


習い事も楽しく通っていますが、
あと2つ程やりたい事があるのにっこり


とのこと目がハート


ただ、今、忙しいので、
余裕が出来たら やるそうですにっこり


やりたい事も年齢とともに、
変わってくるので、


やりたい事は、
今、この時に
やらせて あげたいですニコニコ


私の実家は貧乏すぎて、
塾や習い事なんて贅沢品でした。


私は通えなかったので、


娘には、
色々な経験をさせてあげたいですウインク


そうそう、
ゴールデンウィークに舞台を
見に行きますニコニコ


娘の希望です目がハート


恒例の潮干狩りにも行きますよラブ
今から楽しみですニコニコチョキ


去年体調を崩し
食欲、物欲がなくなった私ショボーン


もう一生、海外旅行には
行けないと思ったくらい、
体力、メンタルが 落ちましたガーン


今は欲しい物もあり、
行きたいレストランもありますラブ


また叙々苑にも行きたいなぁラブ


 健康なうちに、
娘のように人生を楽しみたいですニコニコ


またねニコニコ



マイセンのヴィンテージの花瓶ラブ下矢印
素敵ラブ高すぎるけどチュー


 


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム