こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


たくさん寝ても、
午前中はいつもゴロゴロしがちチュー


頭がぼーっとして、
ベッドでゴロゴロチュー


今もネコとベッドでゴロゴロ
してますウインク


朝から動ける人が羨ましいです!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、


この請求書、な~んだ??下矢印
2枚ありますよ不安


下矢印

下矢印



合計、、、約305,000円不安



この2枚は、

来月受ける人間ドックの費用ですウインク



私の方が高い理由は、

婦人科系の検診も含まれているからニコニコ



色々とオプションを付けたら

高くなりました。



今年、

私は45才、夫は49才になるので、



今後は健康診断だけでなく、

人間ドックも毎年受ける事にしました。



娘のためにもねにっこり



その他、

私は糖尿病なので毎月、

血液検査をしています。



何かあれば相談できる

優しい主治医がベイエリアで

見つかり良かったですニコニコ



今回の人間ドックですが、



バリウムでなく鎮静剤を使った

胃カメラをお願いしてますニコニコニコニコ



バリウムは苦手なのもありますが、

事故もあると聞きました。



鎮静剤を使えば、

寝ている間に終わるので負担も

少ないですチョキ



人間ドックを受ける病院は、

予約していた所をキャンセルして、

近所の総合病院にしましたニコニコ



そう、

私が救急車で運ばれたセレブ病院不安



このセレブ病院にレストランが

あるのですが、



一番安いものでも1,800円~不安



入院費も、かなり高いです。

身バレしちゃうから詳しく書けませんが、



本当に○区は恐ろしい位、

何もかも高い不安



都会のど真ん中に引っ越し予定の方は、

気を付けてね不安



またねチュー





イベントバナー



【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー