こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


あ~ダルイ、眠い、、、。


最近
週末は娘(中1)に付き合い、


ショッピングや外食へ行くため
ゆっくりは できませんチュー


その疲れを、
平日に取り、 疲れが取れた頃、
また土日ガーン


しっかり疲れを取らないと、
また倒れるので、
気を付けたいですニコニコチョキ


さて、


浴室乾燥の調子が悪くなり、
だましだまし使って数日が経ち、
完全に壊れましたガーン


お手洗いの換気扇もストップガーン


調べたところ、


やはり浴室乾燥は壊れる前に
10年位で新しく買い替えた方が
良いみたいですね!!


だから、
4月に買い替えたかったのに ムカムカ


買い替えなかった理由は、


見積もりに いらした業者さんが、

『10年経っているけど、
あと2~3年は使えそうだし、

今、問題ないのなら大丈夫だと思うカエル


と仰ったからチュー
だから、交換しなかったのチュー


今回も同じ会社で、
別の方が 見積もりに いらしたのですが、 


 私ニコニコ

『前回、上矢印こう言われまして、
交換しなかった事、非常に後悔して
おりますチュー

値段も、もっと安かったし、
今、完全に壊れてしまい、
お風呂はカビ臭くて困っていますえーん

お手洗いも換気扇が止まってますえーん


 業者さんカエル

『前回来た担当なら、
そんな風に言ったと思いますカエル

一万円、お値引きさせて頂きますカエル


グチグチと言ってたら、
安くなりました!!


しかし、本当にね、
壊れてからでは遅いですチュー


皆さんも、気を付けてね!!


交換費用は176,000円です不安


またねニコニコ




イベントバナー



 

 


 

 


【HIS】旅行プログラム