こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


毎日食べて、

カルシウムをとりますよウインク下矢印


美味しいラブ下矢印

 

 

食後は、コーヒーとリンツラブ下矢印

お気に入りの桜色のお皿ラブラブグリーンハーツイエローハーツ



 

 

桜色のお皿は、

アリタポーセリンラボラブ下矢印

金色も持ってますニコニコチョキ


電子レンジ使用できます音符ルンルンルンルン下矢印


 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私が初めて買った投資信託ラブ下矢印
『セゾングローバルバランス ファンド』

2014年から始めましたニコニコ



投資の元金は、

約190万円ニコニコ下矢印


現在は、入金せず、

銀行の預金口座のように置いてるだけ。


必要なときに引き出す予定ラブ下矢印



現在の評価額、



なんとニヤニヤ


なんとニヤニヤニヤニヤ


なんとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



約286万円ブルーハーツラブラブラブラブ

イエーイラブ下矢印




95万円も増えたよニコニコ

投資の力はすごいですね。



投資を始めて、気付けば10年が

経ちましたニコニコ



毎月5,000円から始めた、

投資信託!!



大きく育ちましたニコニコ



今は、

楽天証券がメインで運用してますよニコニコ



 

1/1に亡くなられた山崎元さんの著書下矢印


2/15に発売予定です。


『お金はシンプルに管理して

大らかに使う』と内容紹介に書いて

ありました。


今から楽しみです下矢印



 


投資は自己責任ですが、

やるか、やらないか、、、



人生が変わります 。



またねニコニコ





イベントバナー