こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


中1の娘にっこりは、
毎月12万円の医学部専門塾と、


趣味の音楽系習い事に2つ、
通っていますにっこり


習い事代は2つで約3万円びっくり


その習い事で使う楽器の1つを
買いに行きましたニコニコにっこり


先生は、
『初心者は3万円くらいのものを
買う人が多いくま


と仰ってましたが、
せっかく長く使うのだから、
予算は10万円位で考えてましたよニコニコ


で、結果は、、、ニコニコ下矢印



約69,000円にっこり


予算内でしたニコニコ



しかし今月は、

娘の洋服代に10万円にっこり


冬休み中の外食費は16万円ガーン


さらに、

娘の部屋に置く大塚家具で買った

チェスト10万円不安



ソファー も買いました不安



あっ、浴室乾燥が壊れたので

見積もり中笑い泣き



たぶん10万円位かな??



そして来月は旅行!!



春休みは、

私と娘2人で、

ビジネスクラスで海外旅行へGOラブ



夏休みは、

娘は短期留学へ出発にっこり



私も一人で海外に行きますニコニコ



ちょっと、お金使いすぎ~チュー



なのに、また色々と買いましたニコニコ下矢印




約26,000円ニコニコ



何を買ったと思う??

セカンドストリートで中古のバッグを

買いました目がハートラブ



うちの近所には、



 セカンドストリート、パチンコ、

カラオケ、漫喫、ドンキホーテ、

回転寿司🍣、



安いファミリーレストランは

ありませんチュー



今後も絶対にできない でしょう!!



なんかね、

庶民を寄せ付けない雰囲気の

ベイエリアびっくり



新しく出来たレストランは、

25,000円~びっくり



近隣住民は金持ちばかりびっくり

治安は良いですニコニコ



マンションのセキュリティも

バッチリウインク



そんな暮らしの私たちは、

楽器屋さんの近くにあった、



セカンドストリートや回転寿司に

大興奮ラブ目がハート



とにかく、安くて、安くて

びっくりラブ



ドンキホーテも安すぎて

びっくり!!



夕飯は、回転寿司🍣に

行きましたニコニコ下矢印




太るから少しだけしか

食べてませんニコニコ



二人で約2,300円ニコニコチョキ



楽しい一日でしたニコニコ



今後は、節約頑張りますよニコニコにっこり



またねニコニコ





【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 



 

 

 

見てねラブ下矢印