こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


王将で家族3人、
爆食いしてきましたよウインクチョキ




他にも色々と頼みました口笛

お会計は、、、ラブ下矢印



合計約6,700円ラブ目がハートラブ

安い、安すぎる!!



ホテルに比べたら、安すぎるわラブ



しかも、

王将は美味しいラブ目がハートラブ



私ね、

王将の杏仁プリンが大好きなのラブ



ランチに付いてるから嬉しいおねがい



その後、、、



夫、、、先に帰るねニコニコ

娘(中1)、、、デザート食べたい目がハート

私、、、食べ過ぎた、気持ち悪いガーン



にっこり

『ビアードパパ(シュークリーム)で

食べ放題したい目がハート



食べかけてへぺろ下矢印




6個セットを買いました目がハートチョキ


私は1つ頂き、

娘は3つ食べて、

2つ持ち帰りニコニコ



朝ごはんでシュークリームを、

2つ食べた娘目がハート



私も狙ってたのに、、、ムキー

起きたら、なかったチュー



うちのルールは早い者勝ちです!!



悔しいチュー



またねチュー



夕飯を抜いたけど太りましたガーン





 毎朝、食後に頂きますニコニコチョキ下矢印

 

カップに立ててますラブ下矢印



 


 

 

 

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム