こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


実は、私、
毎日フランス語と英語を聞いてますウインクチョキ


ただ、聞いてるだけよ、、、チュー
英語字幕にしてね、、、チュー


なぜって??


海外の人のルームツアーを見るのが
最近の趣味ラブ


特にフランスねニコニコ


色々と参考にさせてもらって
いるのですウインク


ただし、全て英語ですチュー


もしくは、フランス語の時も
ありますチュー


英語でもフランス語でも、
英語字幕を出して、


何となく理解はしているつもり、、、
日本語字幕はありませんチュー


いや、いや、いや、、、
ほとんど理解は出来てないけど、


ルームツアーは目で見て楽しむ物なので
何も困っていませんてへぺろ


チェストの上に何を置こうか、
ずっーと、考えてますニコニコ下矢印


※写真はお借りしました。



暇ですねてへぺろ


家にいる時間が長いため、
お気に入りに囲まれたいウインク


 しかし、
家が狭いわ、、、チュー


でもね、
それが良いのですニコニコ


限られたスペースの中で、
どうやったらエレガント❤で
ゴージャス❤な空間が作れるか、、、


また、その空間に個性も出したいニコニコ


カラフルな中にも、統一感がないと
ゴチャゴチャするしねチュー


まぁ、とにかく、
好きな物、飾ってみようかな爆笑


チェストの上に絵画もイイね音符ルンルンルンルン



 

 



鏡もイイねラブ下矢印



※写真はお借りしました。



鏡を置くと、ゴージャス❤



絵か鏡か、、、迷いますチュー



またねニコニコ





イベントバナー


かわいい服ラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

見てねニコニコ下矢印