こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 昨日は夫が、

『仕事で遅くなるから、
晩御飯いらないよニコニコ


との事で、娘(中1)と二人で
サイゼリヤへGOラブ目がハート


イェーイラブ目がハート





ほとんど食べてから、

 写真を撮っていない事に気が付きましたてへぺろ



 夕飯で外食に行くと、



夜だから食べ過ぎないよう

気を付けるため、



安くすんでラッキー口笛



でも、瘦せませんチュー



さて、

サイゼリヤからの帰宅途中、



娘(中1)と楽しく おしゃべりウインク



にっこり

『Aちゃんはね、

数学で良い点数を取り続けないと

ダメなの!!


点数が下がったら、

この前買ったスイッチのソフト、

没収なんだっておねだり



びっくり

『え~、本当に??

うちは何点でも(・∀・)イイよウインク

生きてるだけでイイよニコニコ



こんな事上矢印言ってますが、

もし勉強をしない子だったら、



 私は、どんな対応をしていたかな??



綺麗事を言えば、

『いやいや、点数なんて関係ない!!



と言いたいところですが、



実際ですよおいで



勉強せずゲーム三昧で、

テストは0点ムキー



だらしない生活を送っていれば、

怒り狂ってますよ、確実にねチュー



その状況になってみないと、

分からない事は多いはず猫



娘の不登校の時、それを実感しました。



口では、色々と言ってもね、、、猫



その立場にならないと

 わからない事って

たくさん ありますよね猫



まぁ、あまり考えこまず、

楽しくね~ラブ



人生、どうにでも なるからね~ウインク



またねニコニコ



今日は20日ニコニコ下矢印


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム

 

ホームパーティーで盛り上がりますラブ下矢印


 


イベントバナー

 

 

かなり美味しいよラブ下矢印

お土産にグッドニコニコ