こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


先日、
デパートで国産のスカーフを買いましたニコニコ


お値段は、たしか18,000円位ニコニコチョキ
こちらも綺麗ですねブルーハーツラブラブラブラブ下矢印



スカーフを付けてみましたウインク


ニコニコ
『ねぇ、ねぇ、綺麗になった??


ニコニコ
『うん』


ニコニコ
『ダサくない??


ニコニコ
『うん』


ニコニコ
『ベイエリアの人みたい??


ニコニコ
『うん』


昔はバッシュ履いてて、
1年中同じ洋服着ていて、
ダサい女でしたチュー


ニコニコ
『今、見違えるくらい、綺麗??


ニコニコ
『はい』


『はいニコニコ』と『うんニコニコ』しか、
言わない夫ニコニコ


まぁ、(・∀・)イイでしょうニコニコ


来年の今頃は、
さらに10キロ瘦せて綺麗に
なってますよニコニコ


Mサイズが入ってるかもラブ
うふふニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


デパートで予約していた
こちら、『アリタポーセリンラボ』ラブ下矢印


※写真はお借りしました。

 

 

私は、もちろんゴールドを購入ラブ下矢印



 

アーモンドフィッシュ、大好きラブ下矢印


 

 

お正月に使いたかったけど、

具合いが悪くて買い物に行けず、

ようやくゲットしましたラブ



普段使いしますチョキ



それにしても、

去年の今頃は、まだ田舎に住んでいて、



都会のど真ん中の高級百貨店など、

一生、縁が無いと思っていましたニコニコ



最近は、

週3~4日で行き、(・∀・)イイ物ないかなぁ

とフラフラしてますウインク



こんな事ができるのも、

夫が仕事を頑張ってくれているから

なので、



感謝しないとねラブ



またねニコニコ





 





 


【HIS】旅行プログラム