こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


私は、
目に入る景色は全て、
綺麗でないとダメラブ


お気に入りで、揃えたいのラブ


片付いていないお部屋なんて、
もってのほか!!


(汚いママ友の家は大好きでしたラブ
頭の中で勝手に片付けるの、
うふふてへぺろ)


かと言って、
物が少なすぎるのも、
つまらないニコニコ


以前は、
ガチガチのミニマリストで、


物が増えるのが嫌で
ショッピングも楽しめなかったり、


旅行先でお土産を買う事も
しなかった人生ショボーン


そんな人生とは、さよなら音符ルンルンルンルン


今は、
とにかく気に入った物を購入し、


綺麗にディスプレイして
毎日楽しんでいますよブルーハーツラブラブラブラブ


最近、買った招き猫音符ルンルンルンルン猫下矢印


こちらは、
金運アップ、厄除け、などなどラブ


かわいい顔をした、
福を運んでくれる猫さま猫下矢印



たしか、

下の敷物も入れて約13,000円ウインク



テレビの位置を変えましたニコニコ下矢印




テレビは、

ほとんど見ないので端に寄せましたよニコニコ


先日購入した、

ゴールドのテーブルランナーを

敷いてみましたニコニコチョキ



 こちらも、綺麗ですねニコニコ下矢印

 


そして、

雛人形🎎、クリスマスツリー と一緒に

招き猫ブルーハーツラブラブラブラブ



お正月の鏡餅も飾ってますニコニコチョキ



すごく、おめでたい空間ですニコニコ 



雛人形は仕舞わない事にしました。

1年中、出してますラブラブイエローハーツグリーンハーツ



娘(中1)を守って下さるお雛様ニコニコ

毎日、お礼を言ってますよウインク



私は、

クリスマスもお正月も

ひな祭りも、全部好きラブ



だから、

綺麗に飾って いつも眺めていますニコニコ



本物のネコもいます猫下矢印

かわいいラブ



人生あっという間ニコニコ

楽しく暮らしたいですねニコニコ



またねニコニコ



5年以上、使ってますウインク下矢印


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


醤油、油、トイレットペーパー、

猫砂など重い物を運んでもらえるのは

楽ちんブルーハーツラブラブラブラブ下矢印



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

ヨーロッパやアメリカに

ビジネスクラスで行くのは高いけど、


インドまでなら意外とビジネスクラスも

安いよラブ


私はデブなのでビジネスクラスよウインクチョキ下矢印

(スカイスキャナーで検索してます)



【HIS】旅行プログラム

 

ハゲ予防になりそうブルーハーツラブラブラブラブ

頭皮をマッサージするからねウインク下矢印