こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘が小学校3年生の頃、
娘からお金を借りましたチュー


ニコニコ
『悪いんだけど、お金貸してくれる??


にっこり
『いいよ、いくら??


ニコニコ
『2,000万てへぺろ


驚き
『2,000万??????驚き
いいけど、絶対に返してね!!


当時、
少額の投資信託は しておりましたが、


2,000万円を銀行に寝かせて置くのは
もったいない!!


と思い、
貯金から投資に変更ニコニコ


娘の学費 にと、
娘名義で2,000万円銀行に預けていましたが、
ほとんど増えませんからねチュー


当時まだ小3でしたから、
投資に切り替えましたが、


高校3年生だったら、
現金のまま持っておきましたニコニコ


唯一の後悔は、
娘が生まれてから すぐに、
投資するべきでしたチュー


いや、無理だったかなチュー
その頃、お金なかったわチュー


でも、
少額でもするべきだったチュー


またねニコニコ



ものすごく、美味しいラブ下矢印

おもち嫌いの娘も、こちらは食べますにっこり

プレゼントにグッドラブ下矢印


 

 

濃いよウインク

常温保存出来ますラブ下矢印