こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


実は最近、
約4万円のブランドA 👜のバッグを
買いました。


実物は見ずに、
ネットで買ったのですが、


失敗とまでは いきませんが、
思っていたバッグとは少し違いましたチュー


ブランドAのバッグを買う
少し前、


たまたまビンテージのハイブランドの
素敵なバッグを


40,000円でショップで
見つけましたニコニコ


とても私の雰囲気に合っており、
素敵でしたニコニコ


女の格が上がると言うか、
自信が持てるのですニコニコ


あの時、
思い切って買えば良かったチュー


ビビビと、来たのよおいで


また、
私はビンテージが大好きラブ


食器やアクセサリーは、
ビンテージが多いのですニコニコチョキ


なぜか、
とても惹かれるのですウインク


私は、
去年10キロ瘦せましたが、
まだまだデブですチュー


ハゲちゃって、カツラも被ってるしチュー
風が吹くと大変ですチュー


飛ばされないか不安だし、
風のせいで隙間からハゲが
チラチラ見えちゃうしさチュー


ハゲは置いといておいで


たぶん、
私が、自分に自信があれば、


ハイブランドに こだわらなかった
かも しれません。


裕福な家庭に生まれ、
塾や習い事にも通えて、
大事に育てられ、

瘦せてて、
髪の毛フサフサチュー


上矢印あれっ??
なんか娘(中1)の事みたいにっこり 


でもね、
ハイブランドに
こだわりたいと思いますニコニコ


洋服だって、
自分に似合う服を着ると
自信に繋がりますニコニコ


それと一緒で、
ハイブランドを買う余裕があるのなら
買って、

自信を付けたいですニコニコ


バッグだけハイブランドじゃ
おかしいから、


ネイルして、
ダイエットも頑張って、
いつまでも元気でオシャレでいたいラブ


娘とイタリアに行った時、
娘が驚いていましたニコニコ


『オシャレな人が多いねにっこり
お婆さんも、オシャレしてるにっこり


私も、
いつまでもオシャレに関心を
持ち続けたいですニコニコ


認知症予防になりますよニコニコ


最近、
家のリフォームも考えていますニコニコ


そうそう、
大塚家具で娘の部屋に置く、
素敵なチェストを買いましたにっこり


今月中に届きますニコニコ
楽しみラブ


またねニコニコ




イベントバナー


使い方ウインク

①お湯で髪の毛をよく洗うニコニコ
②シャンプーで地肌をマッサージする
ように洗う

以上、、、ラブ

これ一本にリンスも入ってるから
楽チン音符ルンルンルンルン


あとね、
これは私の感想ですが、

このシャンプーはハゲ予防に
なりそう口笛

(私はハゲちゃって、75万円の
カツラを買いましたチュー)

頭をマッサージして、
頭皮を柔らかくすると 
ハゲないらしいよ、、、ウインク


【HIS】旅行プログラム