こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日は、
娘(中1)の英検準2級の試験日ニコニコ


今度こそ合格出来るように、
神社へお参りに行きました!!


お賽銭は、、、なんと、、、


1,000円!!!!!!びっくり


人生で一番、
高いお賽銭を入れてきましたニコニコ


あるユーチューバーさんが、

『10円しかお賽銭入れないで、
あれも、コレも 叶えてくれ~なんて、
図々しい宇宙人


と仰ってました。


またテレビで、ある芸能人が、

『私の友達は、お賽銭は高ければ
高いほど願いが叶うと、
言ってますトラ


1,000円で叶えてくれるなら、
安い、安い音符ルンルンルンルン


色々とお願いしてきましたウインク
1,000円も払ったから、
(・∀・)イイよねニコニコチョキ


娘が合格できますように、、、にっこり
私、瘦せたい、、、チュー


その後、
長かった体調不良から抜け出せ
最近は食べてばかりニコニコ


でも、
食べられるって幸せですラブ



少し前は、

半分しか 食べられなかったの上矢印


でも、

今日は全然足りなかったチュー


今後は、もっと大きいヒレカツを

頼みます!!


ようやく元気になったよおねがい

嬉しい音符ルンルンルンルン



食べた後は運動よ口笛

ジムへGO流れ星ダッシュ



久しぶりで気持ち良かったニコニコ



家に帰ってからは、

手作りのデミグラスハンバーグを

作りましたラブ


そのソースに生パスタを絡めるのラブ

最高ですよチョキ下矢印



私は、いつもフェトチーネニコニコ


 

ハンバーグ食べて、納豆ご飯食べて、

パスタ食べた後、


大好きなヨックモックを

食べましたチュー


  

なぜでしょう、、、

365日、家にヨックモックがありますチュー



 だから、瘦せない、、、チュー



明日は、

お寿司屋さんに行ってきますてへぺろ



またねニコニコ




イベントバナー




 


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム