こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日は寒かったですねチュー


こんな日に限って娘(中1)が眼鏡を
忘れましてね、、、チュー


寒い中、
学校まで自転車で届けに行ったのですが、


寒すぎて心が折れましたチュー


ランチは王将と決めていたのですが
予定変更悲しい


暖かい家で過ごしましたウインクチョキ


2回も顔パックをやったり、
ゴロゴロしてたり、
猫と遊んだりニコニコ猫



あのね、 ママが大好きニャーブルーハーツラブラブラブラブ

美少女ブルーハーツラブラブ猫



そして、
丁寧な暮らし❤をしてみたよウインク


こちらは、
午後のティータイムのテーブルラブ目がハート


ヴィンテージのコーヒーカップラブ下矢印



ロイヤルアルバートの華やかなお皿ラブ下矢印

こちらは娘のおやつ🍡です目がハートブルーハーツラブラブラブラブ





 

夕飯ウインク下矢印

あと、納豆ご飯と もずく を食べましたニコニコチョキ



デザートはプリンラブ下矢印

糖尿病ですが、たまには食べますチョキ


 


食後のテーブルは、

いつもは何も置かないのですが、


今日は、

こんな感じに してみたよラブ下矢印



こちらも下矢印

ロイヤルアルバートのヴィンテージニコニコ


メルカリで見つけましたニコニコ

素敵ラブ



こちらは、

フランスの蚤の市で買った、と

お店の方から聞きましたラブ


約8,000円下矢印ニコニコ

お気に入りウインク


暗くてゴメンねチュー


ヴィンテージですが、

状態が良いお皿でした音符ルンルンルンルン




マンションは、

もの凄く暖かいですねブルーハーツラブラブラブラブ



ゆっくり家で過ごすのも、

楽しいですニコニコ



またねニコニコ





イベントバナー



 クーポン使ってねウインク下矢印


イベントバナー




【HIS】旅行プログラム

 

 

これは便利ラブ下矢印


 





これは買って下矢印!!