こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


夏休みですが、
海外旅行を考えている方も多いはずウインク


うちは、
娘(中1)が短期留学する予定で、


私もちょっと遊びに行く予定なのですが、
まだ日程も決まっていないため、
チケットの予約ができませんチュー


ちょっとシミュレーションして
みましたニコニコ


8/5~8/12まで、
シンガポール旅行に行くとしたら下矢印口笛


まずは、ジップエアーのエコノミー
バリューニコニコ下矢印



信じられないびっくり

安い!!


往復、税金込みで約68,000円びっくり下矢印


ホテル代は入ってないよウインク




ジップエアーのビジネスクラスは

こちらニコニコ下矢印


約153,000円びっくり

ホテル代は含まれてないよ!!


安い理由は、他の航空会社と違い、

食事は簡素。


飛行機で寝ていたい方にはオススメニコニコ

フルフラットは本当に体が楽ですウインク




こちらの値段は、

1/11に調べた値段ですラブ



座席数が少なくなってくると、

かなり高くなりますよ不安



ちなみに、

シンガポール航空、ビジネスクラスは

約35万円びっくり


ホテル代は入ってないよウインク

(スカイスキャナーで検索)


ジップエアーと比べると倍以上しますびっくり




でも、

もし娘の留学先がシンガポールだったら、



せっかくだから

シンガポール航空、ビジネスクラスで

行きたいなラブ



ラウンジも楽しみニコニコ



東京~シンガポールは、

約7時間かかりますチュー


フルフラットは楽よ~ラブ



予約はお早めにねニコニコ



またねニコニコ




イベントバナー


 

シンガポール航空の制服の柄ニコニコ下矢印

素敵ニコニコ

 

 

なんか、かわいい爆笑下矢印


 

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム

 


 

 

変圧器とプラグのセットニコニコ

これは便利ですラブ下矢印


 


 

見てねラブ下矢印