こんにちはラブ


専業主婦のブログへようこそラブ


大好きな人を、駅で見かけましたラブ下矢印
村雨さんですラブ

お着物を着て、電車に乗っていましたラブ

そう、まさに、こんな感じラブ



村雨さんは、

スウェーデン出身の庭師、俳優さん

ですラブ



タイプだわ~ラブ

モテるでしょうね~ラブ



私、けっこう前から好きで、

YouTube見たりテレビで拝見したり

しては、



ひとり興奮しておりましたチュー



やはり都会はスゴイブルーハーツラブラブラブラブ



引っ越して1年経っていないのに、

芸能人には、よく会いますラブ



まぁご近所に、たくさん芸能人が

住んでいるからねニコニコ



でも、

ずっと好きだった人に会えるのは

2回目ニコニコ



一度目は、やましたひでこ さんウインク下矢印


 

すれ違った後、後ろ姿を拝んでましたおねがい

尊敬している方おねがい



家が綺麗なのは、やましたひでこ さんの

お陰なのですウインク



今回は二度目ラブ





※写真はお借りしました。



はぁ、かっこいいラブ

新年早々、嬉しいなブルーハーツラブラブラブラブ



今年は年末年始、風邪もひいてないしウインク



またねニコニコ




イベントバナー