こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


マンダリンオリエンタル東京の
『センス』と言うレストランに
行ってきました!!


評判が良いので行ってみたかったホテルの
1つです。


結論から申し上げると、
二度と行く事はないです。


点心、麺飯料理が食べ放題でしたが、
点心は飽きてしまい、
そんなに食べられません。


また麺料理は1種類チュー
ご飯系は2種類しか ありません。




またドリンクが高い、 高いびっくり

コーラ1,100円

グラスワイン🍷1,980円~



お茶を頼みましたが1,980円でしたチュー

(かなり安い方です)



ホスピタリティも、

先日行ったペニンシュラ方が



とても良かったですね、

個人的にはね。



かなりね。



味は美味しかったのですが、

海外で食べるご飯って感じでした。



敷居が高すぎて緊張しましたよチュー



王将の方が100倍美味しいですラブ

私はねチョキ



なんだか、

貧乏人の負け惜しみのようですが、



王将には、また行きたいと思う

何かがありますラブ



店舗によると思うのですが、

うちの近所の王将は、



シェフが本当に、上手なのラブ



チャーハンなんて、

玉ねぎシャキシャキ、

ご飯パラパララブ



天才ですよラブ



『センス』でも、

王将のチャーハンの事を考えてましたウインク



ちなみに、お値段は3人で

約47,000円不安



一生に一度は行って見たかったので

OKですニコニコ



もう行かないけど。



私が大好きだったブッフェは

こちらラブ下矢印


 



ディズニーファンには、

有名なレストランよウインク



コロナ禍以降、再開していない

『浜風』悲しい



ディズニーの年パスを持っていたので、

ランチは月1回は『浜風』で

頂いていました不安



一度電話まで してしまいましたチュー



『私、浜風の大ファンなのですが、

いつ頃再開できそうですか??



迷惑ですね、、、チュー



再開のメドは立っていない、

そうです悲しい悲しい悲しい



悲しいよぅ、、、



ダイエットも頑張れないよぅ、、、チュー



瘦せたら美味しい物を

たくさん食べると言うご褒美が

欲しいのにチュー



『浜風』の豚の角煮が美味しくて

気絶しそうでした口笛



そして、

ディズニーファンが多く来ていますニコニコ



ディズニーTシャツ👕を着てたり、

海外のディズニーに行った時の

ビデオを見ながら、



日本酒飲んでいる、おじさんも

いますラブ



皆、楽しそうニコニコ



ドレスコードがないのが、楽チンですチョキ

再開しますように、、、照れ



またねニコニコ





イベントバナー