こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



昨日、深夜に書きましたニコニコ下矢印



はぁ~チュー

今日もカツラ屋の帰りに2万円、

使ったよ~チュー



まずは、テーブルランナーニコニコ

ネットにも素敵な物がたくさん

ありますねラブ下矢印



 

それから、 越前漆器ラブ下矢印

和と洋のミックスニコニコ




これも素敵ニコニコ下矢印

ゴールドが好きですラブ

 

 

 

お会計、、、不安



テーブルランナー下矢印ニコニコ

越前漆器4枚ニコニコ下矢印


合計、、、

2万円超えた、、、不安



毎日、数万円使ってるかな不安

よく、わからない、、、不安



でも、今日買った物は

ずっと使えるしねウインクチョキ



さて、


先ほど、なっちゃんさんの

カップラーメンのブログを見て

震えました不安



なぜなら、



私も痩せるため夕食を減らした結果、

お腹が空いて深夜に、こちらラブ下矢印




美味しく頂き、太りました悲しい

バカ、私のバカチュー



去年、さんざん学んだのに~チュー

三食しっかり食べないと痩せないと

学んだのに~チュー



また、やってしまった、、、チュー



やってしまったので諦めますチュー

明日から頑張るぞてへぺろ



またねニコニコ





 

 

 

 

 




 

愛用品目がハート下矢印