こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


ホームパーティーをしましたよラブ



上矢印

このサラダは簡単で映えるので

 ホームパーティーにもってこいブルーハーツラブラブラブラブ



ベネチアのレストランで食べてから、

家でも作っています音符ルンルンルンルン



スーパーでサラダをゲットニコニコ



※写真はお借りしました。


上矢印

こちらをお皿に敷いたら

チーズをドン!!


チーズはブラータチーズラブ下矢印


スーパーに売ってますよウインク


 

あとは、

生ハムとミニトマトで飾り付けウインク



アボカドがあっても

(・∀・)イイかもねウインク



塩をパラパララブ



あとは、各自お好みで、

オリーブオイルとバルサミコ酢ウインク下矢印


スーパーで1,000円以下だよニコニコ

 

 

バルサミコ酢は、

好き嫌いが分かれますが、



カルディが好きな方は、たぶん好き口笛 



あとのお料理も、

ふだん作り慣れている物ばかりウインク



パッとしませんが、

皆さん、美味しいブルーハーツラブラブラブラブ



と食べてくれましたラブ

私が無理しない事も大事ウインク



今度は手作りピザを作りたいですウインク

一度も作った事ないけどチュー



今回のホームパーティーは、

新居初のお客様ニコニコ



娘(中1)も、


『ホームパーティー、楽しいね目がハート

また、やりたいね目がハート



と言ってくれてましたニコニコ



良い思い出になりましたよウインク



ちょこちょこ やりたいな、

ホームパーティーラブ



まずは、食器を揃えないとニコニコ

全然、足りませんでしたチュー



そして太りましたチュー



なのに、明日も外食チュー

明後日は食べ放題チュー



またねニコニコ