こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



元旦のご飯ニコニコ下矢印


この他に、

たらこパスタ、いくら丼を用意しましたチョキ



お腹いっぱいですブルーハーツラブラブラブラブ



お節は20,000円位したと思うのですが、

はっきり言いまして、



マズイガーン

もの凄くマズイガーン



来年からは自分で作りますラブ

好きな物だけ詰めます!!



元旦から無駄遣いしましたよムキー



お雑煮はシンプルニコニコ

美味しかったよラブ




このお正月っぽいテーブルランナーと

紙の敷物はデパートで買ってきましたニコニコチョキ




おみくじ箸ラブ上矢印



夫は中吉でした照れ

『運命の人と出会えるかも』



と出てましたよ照れ



照れ

『まいったなぁ、へへへラブ



その後、



近所の神社にお参りに行き、

じゃがバターを食べた後、

帰りはカラオケに行ってきましたニコニコ




カラオケの最中、

部屋が揺れている事に気が付きました。



揺れは強くは なかったのですが、

けっこう長く揺れており、

心配になり携帯を見てみると、、、



石川県で震度7、、、



夫は阪神大震災を経験して

おります。



東日本大震災の時は、

娘(中1)もまだ小さく、とても大変でした。



赤ちゃん用の水が手に入らなくてね。



とにかく、

皆さんの無事を祈ってます。



被害が、

これ以上大きくなりませんように。




普段から備えてますか??下矢印

 

 

 

500ミリは持ち運びやすいよ下矢印