こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 昨日、書きましたニコニコ下矢印


3連休1日目ニコニコ


私、8時起床ニコニコ


その後、
目を開たまま、
ブログを読みながら寝てました爆笑


自分のイビキで起きましたよ爆笑
目はずっと開いてたけどねウインク


器用な私ウインク
学生時代に身に付けたかったなウインク


娘(中1)は14:30まで寝てましたにっこり
21:00には寝たのにねにっこり


寝る子は育つと言いますが、
娘は大きいですニコニコ


生まれた時からねにっこり
4,350グラムの巨大児でした立ち上がる


そして、
夕飯はステーキ500グラムを完食した娘目がハート


最初に300グラム、

追加で200グラム食べる娘目がハート


私は300グラムと小ライス🍚と、

オレンジジュースと烏龍茶ラブ



特選ヒレ肉をレアで 頂きます目がハートラブ

ラピュタに出てくる海賊のようです爆笑




※画像はお借りしました。



いきなり!ステーキの、

特選ヒレ肉のレアは

柔らかくて美味しいラブ目がハート



お肉は体に良いので、

積極的に頂きますよ!!



高いけどね、、、



 今日のお会計は11,000円以上しました口笛



楽しい夕飯でした目がハートラブ

夫は仕事ですガーン



更年期は嘘みたいに、

落ち着きましたよニコニコ



これの 、おかげ音符ルンルンルンルン下矢印

 

 


 またねニコニコ




 






 


 




見てねニコニコ下矢印