あけましておめでとうございますニコニコ


今年もよろしくお願いしますニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


皆様の去年の貯金額ブログ、
楽しく読ませて頂きましたニコニコ


ほぼ貯金出来なかった方から、
投資の含み益も入れて、


2,000万円以上 貯金した方まで、
様々ですねニコニコ


0円か2,000万円か、、、


これは、
人生が変わりますね、、、チュー


我が家は、
ベイエリアにマンションを購入し、


頭金、引っ越し費用、家具代などで、
1,000万円以上使い、


もうね、
額が大きすぎて、何が何だか
わからなく なっていますチュー


ビジネスクラスで
イタリア旅行にも行き、


USJ 、温泉旅行、沖縄、
ディズニー2回ラブ


2が月に1回は旅行している我が家ニコニコ


それでも、
どうにか750万円貯金出来ましたウインク

(投資信託のみ。現金は含まない。)


これだけ盛大に使っていて、
貯められたのは、


投資の含み益が入っているからニコニコチョキ


それから、やはり、
先取り貯金は大事ですニコニコ


私は、
あれば あるだけ使ってしまうので、
先取りでしか貯まりませんチュー


積み立て額を設定し、
毎月決まった額を貯金しますニコニコ


現金が1,000万円以上になれば、
投資信託をスポット購入していますニコニコチョキ


最近は、そこまで してないけどねチュー
少しは使って楽しんでいますチョキ


福袋が買いたくて、
デパートのホームページを見ていたら、


見ている間に買いたかった福袋が、
売り切れてしまいましたチュー


悲しい、、、チュー


でも、
悲しんでいる時間は ありませんチュー


家族3人の休みは、あっという間チュー
色々とお出掛けしますよチョキ


お参り、カラオケ、叙々苑、
マンダリンオリエンタルに、
ホームパーティーラブ


2万円だったか3万円だったか
忘れましたが、


お節も無事に届きましたラブ

蟹も届いたよニコニコ
3箱ねラブ


 

蟹ブログ、アップするので、

お楽しみに~音符ルンルンルンルン



皆様にとって楽しい1年に

なりますようにブルーハーツラブラブラブラブ



本年もよろしくお願いしますニコニコ