こんばんはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


さて、今日は大晦日ニコニコ


ベイエリアは人通りも少なく、
交通量も少ないですニコニコ


そんな中、
特製ヒレステーキ レアを
食べてきましたニコニコチョキ


一人でニコニコ

(夫照れ&娘にっこりは昨日食べたので
行かない、とのこと)




ステーキ200グラム、完食ニコニコ

ペロリよラブ



お客さん、私一人口笛



その後、



スーパーに寄り明日のお雑煮の

具材とデザートを購入チョキ




上矢印

スーパーでよく見かける、

こちらのケーキラブ



初めて食べましたラブ



美味しい~ラブ目がハート

こんなに美味しかったなんて~ブルーハーツラブラブラブラブ



500円以下で買える幸せ、見つけた!!



チュー

『俺はファミマのケーキの方が好きグリーンハーツラブラブ



今度、買ってきてくれる そうですラブ

パパ、大好き目がハートラブ



さて、

今年も、もうすぐ終わります。



皆さんは、どんな1年でしたか??



私たち家族は田舎から、


東京のど真ん中にある、

ベイエリアにマンションを買って、

人生が変わりました。



夫は早く帰って来ることができ、

栄養バランスもバッチリ照れ



娘(中1)も元気に学校へ通っていますよ目がハート



田舎から都会に引っ越すことで、

娘の人生は大きく変わりました。



娘は、まだ気付いていないけどねにっこり



私も、



ブログを通して読者の皆さんと

交流でき、



寂しい専業主婦生活は終わりましたチョキ



いつも応援して頂き、

 本当にありがとうございますニコニコ



また、体調不良の日も多く

ご心配おかけしたと思いますが、

もう大丈夫ウインク



元気ですニコニコ

太りましたよチュー



そうそう、



先ほど今年の貯金額を計算したところ、

約750万円増えてましたニコニコにっこり照れ

(投資信託のみ。現金は除く。)



今年は、

マンションを買ったりと出費が多く、

あまり貯金が出来ませんでしたチュー



しかし、

ついに、とうとう、

新NISAが始まります!!チョキ



1月から毎月60万円、

年間720万円の貯金が始まりますびっくり



入金だけて720万円なので、

増えたら嬉しいなラブ



さて来年は、

どんな1年になるのかな??



とても楽しみですニコニコにっこり照れ



日記のような爆食ブログに毎日

お付き合い頂き、



本当にありがとうございますニコニコ

たくさんの方に読んで頂き、

とても嬉しいですニコニコ



来年も皆様のブログに、

遊びに行きますのでよろしくねウインク



来年も、

皆様にとって良い1年になりますようにラブ



それでは、またねニコニコ




イベントバナー