こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中1)の大好きなタコ焼き❤


タコ焼き、『やまちゃん』ブルーハーツラブラブラブラブ



タコ焼き、『くくる』イエローハートラブラブラブラブ




『やまちゃん』も『くくる 』も
東京にもありますよニコニコ


味もグッドラブ


ただね、
日によって味が違いますチュー


昨日は、
断然、やまちゃんが美味しかったラブ


作る人によって変わってる みたい口笛


『くくる』はソースたっぷりで
美味しいラブ


家族で、タコ焼き5パック食べましたニコニコ


チュー&娘大泣き
『全然、足りないよ』


往復タクシーで行ったのですが、
帰りは、


右矢印
夫&娘右矢印いきなり!ステーキブルーハーツラブラブラブラブ


特製ヒレ300グラスずつ、
食べたそうです目がハートラブ


娘(中1)目がハート
『美味しかったよ~目がハート


良かったウインク


他にもアクセサリーを数点購入ラブ目がハート
お会計5,500円びっくり


お台場、すっごく安いですニコニコ


地方から都会に遊びに来る方には、
お台場、原宿は安くてオススメチョキ


逆に、


銀座、青山、表参道、代官山、
高島屋、三越、松屋なんて


行ったら腰抜かします不安
高すぎます不安


気を付けてね不安


では、
冬休み、楽しみましょうねニコニコ


またねニコニコ



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー


美味しくて、あっという間に

なくなりますラブ下矢印