こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中1)の英語の勉強のため、
再度Netflixの契約を
しましたニコニコ


たぶん3年ぶりかな??


スタンダードプランで、
たったの1,490円/月ラブ


あれ??


値上がりしたかな??
だとしても、安いニコニコ


毎日、
楽しみながら英語を聞く事は大事にっこり


娘(中1)は好きなアニメを、
英語音声で聞いてますよラブ


(・∀・)イイ気分転換に
なっている みたいにっこり


私は海外ドラマが好きで、
古くは、


『フレンズ』
『デスパレートな妻たち』
『セックス アンド ザ シティ』
『ゴシップ ガール』


他にも色々と書ききれない程
見てきましたラブ


最近は、

『エミリー、パリへ行く』

が好きで見ていますニコニコ


内容だけでなく、
衣装を見ているだけでも楽しめますニコニコ


なぜ、こんなに夢中になって、
見ているのか??


理由は2つラブ


①俳優さんがすっごくタイプラブ


フランス人俳優、

リュカ・ブラボーラブ


※画像はお借りしました。

はぁ~ラブセクシーラブ

私が、もう少し若ければ、、、ブルーハーツラブラブラブラブ


格好良すぎラブ



②衣装を見ているだけで楽しいラブ


調べたら、

衣装担当のパトリシア・フィールドさんは、


『セックス アンド ザ シティ』の衣装も

担当していたのニコニコ



監督も『セックス アンド ザ シティ』と

同じ方ニコニコ



もちろん、内容も面白いし、

フランス文化も面白いウインク



そんな私の大好きな

『エミリー、パリへ行く』ですが、



夫が忘年会の後に、

部下の方たちに誘われ、

キャバクラへ行って来ました照れ



『夫、キャバクラへ行く』です!!



そこで、

散々飲んだのでジンジャエールを

頼んだところ、



部下①

『はぁ~、飲めないなんて言わせないタコ



と歌い始めた、とのこと。

皆さん、こちらご存知??下矢印


 



娘(中1)世代では有名な歌みたいにっこり


私は歌詞に驚いて、

ただただ、びっくりびっくり



夫はジンジャエールを諦め、

生ビールを頼んだそうですチュー



キャバクラ代は4人で、

4万円と言ってましたびっくり



もっと高いかと思ってましたよチュー



今日から夫もお休みです照れ



家族仲良く、 夫婦喧嘩しないで

楽しいお正月を過ごしますよニコニコ



またねニコニコ



今日はポイント5倍の日ラブ下矢印


イベントバナー





 

 

 

 

 

 この、いくら、美味しいラブ目がハート下矢印

 

 

お尻がスッポリ入り、

腰回りが寒くないですラブ下矢印


 

着心地も(・∀・)イイよにっこり下矢印