こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


私は読者の皆さんが帰省して、
親とショッピングしたり


親と旅行に行ったりするブログを楽しく、


そして、
羨ましく読んでいますニコニコ


私には親がいないため、
(毒親なため絶縁)


親と仲良く と言うのが、
よく わからないのですショボーン


だから
羨ましい気持ちと、


将来は、
皆さんのような仲の良い親子関係が
娘と築けたらと思っていますニコニコにっこり


でも、
娘は遊びに来てくれるかな??
と不安もありますチュー


甘えて欲しいなぁと思っているし
何でもしてあげたいラブ


でもね、
うざがられ、最近、
成金ババアと言われましたチュー


た、たしかに、、、チュー


それから、
時々娘(中1)にイラつき、


それが言葉に出てしまう事が
あります。


自分が、
自分のような毒親になっていないか
とても不安になるのです。


照れ

『こうして気にしてる時点で、

七桜(なお)は、毒親じゃないよ照れ



悲しい悲しい悲しい



そうなんだ、私、毒親じゃないんだ悲しい

良かった悲しい



娘にイライラし酷いことを言ってしまう

時もあります。



ブログには書いてないけど。



絶対、毒親に、なりたくない。

私は娘が安心して帰って来れる、

安全地帯になりたいのです。



娘が、大人になってからも

ずっと仲良くしたいのです。



なんだか暗くなっちゃったショボーン



そういえば、

勝間和代さんが仰ってましたニコニコ下矢印



勝間さんオッドアイ猫


『保険に入る意味はないけど、

保険に入っていると子供が優しくして

くれますブルーハーツラブラブラブラブ



そうだ!!



私には老後、

 資産価値の高いマンションと、

一億円以上の貯金があったわ~ラブ



ラリホ~ラブ



またねニコニコ



今日はポイント5倍ラブ

エントリー忘れずにねニコニコ下矢印


イベントバナー


デパートの半額ラブ下矢印


 

 

 

 

 

 

 腰回りが、暖かいラブ下矢印


 

履き心地、(・∀・)イイよ目がハート下矢印

 

 

1/1から販売ニコニコ

冷凍で小さく来ますニコニコ

場所をとりません。サクサクですよニコニコ下矢印


 

 



届いたよ~ラブ下矢印

いつ食べようかな??