こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


69才のTHE ALFEEの高見沢さんブルーハーツラブラブラブラブ

ワイヤーで吊られてます下矢印ニコニコ


元気ですね~ニコニコ

はぁ、かっこいいラブ


 デートしたいなチュー


※画像はお借りしました。



上矢印クリスマスイブの武道館ライブの

写真ですラブ



楽しかったなぁ、ライブラブ



今朝のニュースで、

私&娘(中1)が参戦した この日のライブに、



読売巨人軍の菊池投手が奥様と

来ていた、とのことびっくり



何でも、高見沢さんと菊池投手の

専属トレーナーが一緒の縁だそうですニコニコ



菊池投手の登場テーマ曲は、

『星空のディスタンス』ウインク



ライブを見て、元気をもらったと

書いてありましたニコニコ



私も一緒ですラブ

69才のお三方を見て元気になりましたチョキ



そして、

今日は調子が悪いので夕飯はステーキを

食べに行ってきますラブ



肉を食べて元気に なりますウインク



ランチはこれよラブ下矢印

関西風どん兵衛ラブ



関西風右矢印W

関東風右矢印E



関西風Wは、関東で 中々手に入りませんチュー

でも大丈夫ラブ下矢印


こちらでゲットウインク



 

 


美味しいラブ

おやつタイムラブ下矢印





ヨックモックも頂きましたチョキ

シガール大好きラブ下矢印


 

 

夕飯は、

いきなり!ステーキの、

特選ヒレステーキをレアで頂きます!!



楽しみラブ

ライスも食べようかな音符ルンルンルンルン

元気に、なるぞニコニコ



またねニコニコ




キラキラがスゴイ、ゴージャスラブ下矢印

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 


 

見てねラブ下矢印