こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


数日前に書きましたラブ下矢印


昨日はライブの疲れもあり、
ご飯は作れませんチュー


そういう時はサイゼリヤへGOニコニコ下矢印







体調が良くなり、


ディアボラ風ハンバーグとライス小、

サラダを完食ラブ



やはり、

食べると元気になりますねラブ



そして、



食欲に火が付いた私ラブ



次の日、

朝食をしっかりと食べましたよラブ








ランチは大好きな王将ラブ下矢印




完食できましたウインク

うれしいおねがい



元気になりましたラブ

デザートの杏仁豆腐も食べましたニコニコ



王将の杏仁豆腐、

世界一美味しい杏仁豆腐ですラブ



昔から、

こんなに美味しかったのかな??



店によって、味が違う??



とにかく、

とても美味しい杏仁豆腐でしたチョキ



もちろん、油淋鶏も美味しかったラブ

値段も約1,000円とリーズナブルチョキ



大好き、王将ラブ



食後のマクドナルドのアイスニコニコ下矢印




そして、



帰宅後、夕飯は、ちゃんぽんを

作りましたニコニコ



1/2程食べ、

チョコレートやお菓子も食べましたニコニコ



完全復活チョキ

今朝の体重は66.5キロでしたウインク


(78キロからダイエットスタートチュー)



食べてもキープ出来てて嬉しいニコニコ



今年中に、

66.0キロまで落としますよラブ



来年の今頃は54キロかぁ~チョキ

嬉しいなニコニコ



 今日は、これからホテルの

アフターヌーンティに行ってきますウインク



またねニコニコ



こちら、評判(・∀・)イイですねラブ下矢印


イベントバナー


まだ売ってますよニコニコ

デパートの半額ラブ下矢印

 

 

 ティファニーラブ下矢印

 柄が素敵ニコニコ


 

 



 

もうすぐ届くのラブ下矢印


 

とても美味しかったラブ下矢印


 

 

 

 

見てねラブ下矢印