こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日のTHE ALFEEさんのクリスマスライブ、
良かった~ラブ


高見沢さん、カッコイイラブ
デートしたいなチュー


FNS歌謡祭でガチャピン、

ムックと共演びっくり



※画像はお借りしました。




まだ余韻に浸っておりますニコニコ
ライブが始まったとき、


高見沢さんの声の調子がすこーしだけ
悪く心配しましたが、


バリバリのロックも普通に
歌っており、


声の調子も大丈夫そうでしたニコニコ
ホッーラブ
一安心ウインク


ママが大好きニャー猫ブルーハーツラブラブラブラブ

メリークリスマス星



さて、


昨日は就寝1:30になり、
今日はライブの疲れも取れず、
ベッドでダラダラチュー


しかし、


腰は痛いし、肩こりもヒドイので、
これからジムへ行って筋トレ
してきますよチョキ


スタバも行きたいけど、
もう14:00過ぎてるので行きませんチュー


私は、
午後はコーヒーを飲まないのチュー


夜 、
眠れなくなってしまうからチュー


さて、
今日はお疲れなので夕飯は外食にしますウインク


Uber EATSも(・∀・)イイねラブ


またねニコニコ


今夜で終わり~チュー下矢印


イベントバナー



イベントバナー



夫が関西の どん兵衛を購入ラブ
関東と味が違いますニコニコ

私は関西風が大好きラブ下矢印
出汁がグッド口笛

 

 

娘(中1)の歯磨き粉目がハート下矢印


 

デパートの半額よ~ラブ下矢印

 

追加購入したよラブ下矢印

 

 

 

安いよラブ下矢印

 

 

 


 

 

 

見てねラブ下矢印