こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ニコニコ
『なんでママがサンタさん🎅って、
分かったの??


娘(中1)にっこり
『プレゼントのセンスが良すぎるのにっこり


娘はサンタさん🎅に、
毎年手紙を書いてました。


そして、


欲しい物を、1つ、2つ書くのですが、
そのプレゼントを2つ用意しても、


テーブルに置いてみると、
なんだか寂しい、、、チュー


と思い、娘と出掛けたときに、


目がハート
『これ、いいなぁにっこり


と言った物を全て買って、
サンタさん🎅からのプレゼントとして
渡していましたニコニコ


だいたい5個以上はプレゼントを用意し、
お花やチョコレートも買って、
娘を喜ばせる事に尽力した私口笛


結果、、、バレた笑い泣き


やり過ぎたかな??


実家は両親が 
まともに働いていなかったため、
とても貧乏でした。


そのため、
クリスマスも誕生日も祝ってもらった事は
ありませんでした。


今思えば、お金がなくても、
『お誕生日おめでとう🎊』の


の一言と、
小さいショートケーキなら500円位で
買えるのに、


そんな事もしなかった両親。


愛情を両親から貰えなかったし、
虐待も受けていたため、
私も両親に親孝行する気はゼロ!!


当たり前~!!


ブログを読んでいて不思議なのは、
毒親に育てられて、


親が嫌いなのに、
親の面倒を見ていたり、側にいる人。


なんでかな??


毒親からは、
物理的に距離をとった方が平穏に
暮らせますよニコニコ


毒親だけでなく、
嫌いなママ友とかね~口笛


家の中も、
人間関係も好きな物に囲まれたいラブ


これ、見てラブ
お気に入りのコレクションボードニコニコ

ニトリで購入ニコニコ


お正月バージョンラブ


前田慶次、大好きラブ



 


一番上にはお雛様🎎ニコニコ

綺麗だし娘を守ってくれるので、うちでは1年中飾る事にしましたラブ


 鏡餅も一緒に飾りますブルーハーツラブラブラブラブ

おめでたい星



またねニコニコ



もうすぐ終わるよ~チュー下矢印


イベントバナー


 今日は25日だよニコニコ下矢印


イベントバナー


見てねニコニコ下矢印



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印