こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


行ってきましたラブ
THE ALFEEさんの クリスマスライブラブ


高見沢さん、カッコイイラブ
デートしたいラブ

今日は、お三方共、
声の調子も絶好調ニコニコ


クリスマス ライブでしたが、
夏のような熱いライブでしたウインク


今回のセットリストは私の中で、
かなり良かったニコニコ


行きのタクシーの中で、
娘(中1)と『聞きたいね~』と話していた曲も
なんと聞けましたニコニコ


奇跡!!幸せラブ


高見沢さんは来年70歳になりますが、
本当にお若いラブ


ワイヤーで吊られて空を飛んでいましたびっくり


※画像はお借りしました。



上矢印この衣装も素敵ラブ目がハート



肝心の席ですが、

桜井さん側の後方の席ニコニコ



後頭部がハッキリと見える席でしたが、

ハゲていませんニコニコ



体型も髪の毛も、

ずっと維持していらっしゃいますニコニコ



体型維持も大変だけど、

髪の毛って、どうやって維持するのかな??



(私は75万円のカツラを購入チュー)



今年で結成50周年ニコニコ

来年はデビュー50周年ニコニコ



今年の夏のイベントもそうでしたが、

今回のライブも、



来年の50周年を意識してのセットリストラブ

来年、チケット取れるかな~??



発売開始1分でTHE ALFEEさんの

ライブチケットは完売しますチュー



繋がったと思ったら、売り切れ悲しい

今年は二回しかライブに

行けませんでした悲しい



でも、



今日のクリスマスライブは

奇跡的にチケットが取れ、



私も体調があまり良くない中での

参戦となりましたが、



行って元気をもらいましたよニコニコ



THE ALFEEさんのライブは、

行って後悔しません!!



生歌は感動しますニコニコ

もの凄く上手ニコニコ



3人のハーモニーにぐっと来ますウインク



3人全員がリードボーカルとして

歌えるため、



誰か一人、声の調子が悪くても、

大丈夫ウインク



コロナ前、

桜井さんと高見沢さんの調子が

悪かったのか、



冒頭数曲、

坂崎さん(真ん中の人)のリードボーカルの

曲だったことも ありますニコニコ



これも貴重な思い出ですウインク



同期のキティちゃんからのお花ラブ下矢印

ありがとうございますニコニコ


FNS歌謡祭で共演してましたねウインク





朝ごはんは、クッキー2枚悲しい

ランチも少量悲しい

ライブ前にコンビニおにぎり1個悲しい



上矢印これだけしか食べられず、

電車に乗る元気もないため、

タクシーでライブ会場まで移動しました悲しい



しかし、



THE ALFEEさんに元気をもらい、

なんと、帰りに、



ステーキ200グラム、食べられたの泣き笑い

娘(中1)は300グラム目がハート






完食ラブ

生き返りましたチョキ



特選ヒレステーキをレアで頂きましたウインク

お会計は、たしか7,000円くらいニコニコ



高いけど、 

完食できて元気になりましたニコニコ



お肉だけでは血糖値が上がらず、

フラついてしまったため、



コンビニでオレンジジュース🍹を

買いましたラブ



低血糖状態のフラつきも治まり、

元気になりましたよニコニコ



元気な、育ち盛りのTHE ALFEEさんに

負けては いられません!!



私も たくさん食べて、

元気を取り戻しますチョキ



またねニコニコ




 今日の深夜で終了チュー下矢印


イベントバナー


今日は25日だよウインク下矢印


イベントバナー


見てねラブ下矢印



 

 

 

娘(中1)が、ずっと使ってますにっこり下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

見てねラブ下矢印