メリークリスマス、イブラブ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今朝、書きましたニコニコ下矢印


たくさん寝たら元気になりましたニコニコ
吐き気も治まり体調もグッドウインク


 今朝の体重ウインク下矢印



78キロから始めたダイエット。

それが、ようやく、

65キロ台です悲しい



嬉しくて泣けてきます悲しい

病気痩せだから、よくないけど。



でも嬉しいラブ

もうすぐ久しぶりの50キロ台よ~ラブ



イエーイラブ

ラリホ~ラブ



リバウンドに気を付けないとねチュー



さて、



昨日の夜、

娘(中1)にサンタ🎅さんが来ましたウインク




①サボンのパック(?)みたいなの。

②サボンの化粧水

③商品券

④犬のぬいぐるみ(娘がデパートで買うか迷っていたのを、後日こっそりゲットラブ)

⑤ゴッホのメモ帳



これらに上矢印


缶に入ったベンズクッキーと

娘の好きなチョコレートを昨日買う予定

でしたが、



体調不良で買いに行けませんでした悲しい



しかし、

 とても喜んでくれましたよにっこり



そして、、、



ニコニコ

『ユキ(娘)、良かったねブルーハーツラブラブラブラブ

今年もサンタさんが来たね~ラブ


(夫は寝てます照れ)



娘(中1)にっこり

『サンタさんは、、、

おかん でしょにっこり


かなり前から知ってるよにっこり



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



バレてたよ~チュー

そりゃ、中1だし、親がサンタさんって

気付くよね~チュー



娘は親がサンタ🎅だと、

分かった上で、



今年もサンタさん🎅に手紙を

書いてくれてたのね~チュー



優しい子、、、ラブ

(親バカです)



でも、

来年以降もサンタ🎅活動をしますよニコニコ



なぜなら、私、

サプライズが好きなのですラブ



娘が欲しい物を、

コツコツと集めプレゼントするのニコニコ



娘の喜ぶ顔がみたいの目がハート

うふふラブ



さて、

今日はこれから、



THE ALFEEさんの武道館ライブ101回目に

行ってきますラブ



夫は留守番です照れ



ライブ会場では、

たくさんのグッズを買って、



来年70才になるTHE ALFEEさんから

元気を分けてもらいますよラブ



クリスマスイヴ🎄に好きな人と

過ごせるなんて幸せラブ



 

 

高見沢さんは、

朝から肉500グラムを食べている

とのこと!!



食べられるってスゴイウインク

元気の証ですねラブ



数時間後、あの美しく力強い歌声が

聞けるなんて幸せラブ



奇跡的にチケットもとれたし、

今回は、けっこう良い席だし

嬉しい目がハートラブ



娘も喜んでいます目がハート



今日も武道館まではタクシーで移動ウインク

体調には気を付けて楽しんできますチョキ



またねニコニコ



もうすぐ終わるよ~チュー下矢印


イベントバナー



明日は25日よラブ下矢印

買い物は明日がグッドニコニコ


イベントバナー



見てねラブ下矢印

美味しい物、載せてますチョキ




娘(中1)の歯磨き粉は、昔から

これ目がハート下矢印


甘くてフッ素入りニコニコ

安いよニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印