こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今ね(昼過ぎ)、
スダバでブログを書いてますが、


杉本彩さん、みたいな美人がいる!!
モデルさん、かな~ラブ


ベイエリアには、
たくさんの芸能人が住んでいますが、


皆さん、変装してないんですよね~ニコニコ
そして、周りの方も騒がないニコニコ


私も娘(中1)には、


ニコニコ

『芸能人やYouTuberさんを見かけても、
絶対に声をかけては いけないよ!!


とキツーく言ってます!!


しかし私、憧れの、
断捨離、やまさした ひでこ さんと
すれ違った時には、


感動のあまり後ろ姿を見続け、
拝みましたラブ


なんか、御利益がありそうで、、、ラブ
部屋も綺麗になりそうで、、、ラブ


(やまさしたひでこ さんは、
ベイエリア住まいとブログで仰ってますニコニコ)


 

さて、



今日は楽天大感謝祭で買った

ブランド品が届きましたよラブ



身バレが怖いので、何を買ったかは

秘密ですウインク



最近、

ようやく気付いた事があります。



なぜ、ブランド品を持つのか??

自分なりに答えが出ましたよウインク



私、最近痩せたとはいえ、

まだまだデブですチュー



ラフな格好をすると、

だらしなく見えるのですチュー



だからと言って、

毎回カチッとした服装も疲れますチュー



こんな時こそ、

ブランド品の出番なのですチョキ



パンツにセーターと言うラフな服装も、

ブランド品のバッグや小物を身に付けると、



あらっ不思議ニヤニヤ

オシャレおばさん❤に変身ですチョキ


(もちろん、カツラも装備 ラブ)



パンツにセーターって、

気を付けないと、生活にくたびれた主婦に

見えますチュー



それが、

ブランド品を持つだけで、

小綺麗に見えるのですラブ



そんな事に数日前に気付きましたラブ



今までは、

派手なブランドのロゴに若干、

苦手意識がありましたが、



これからは、堂々と持ちますよウインク

小綺麗なマダムを目指しますチョキ



またねニコニコ



あと数日で終わりますよ~チュー下矢印


イベントバナー


デパートでは15万円以上しますびっくり

軽くて大容量でしたニコニコ下矢印

 

 

このバッグも素敵よね~ラブ

そんなに高くないから頑張れば買えるウインク下矢印


 


これ、太くてグッドにっこり下矢印

 

 

 

 

 

安いよ、6,000 円ラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 




見てねラブ下矢印