メリークリスマス、イブラブ



専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


6:30起床ニコニコ
軽く朝ごはんを食べて家事ウインク


体調バッチリですが食欲なしショボーン


8:00照れ
夫が起きて会社へGo照れ


『今日は、カフェで朝ごはんを
食べてから出社するよ照れ


私もカフェへ付いていく事にしましたよウインク
ホットコーヒーをオーダーウインク


娘(中1)は爆睡中にっこり


二人で朝からデートラブラブラブラブグリーンハーツ
うふふウインク


楽しいなラブ照れ


夫は土曜日も仕事ですチュー


その後、帰宅ウインク


10:00にっこり
娘、起床にっこり


すぐにバナナを食べながら勉強開始にっこり


そして、
お肉を食べにランチへGo流れ星ダッシュ




食欲がなかったのですが、

ハンバーガーを1/2個食べられましたよラブ



そしたら、何だか元気になりましたラブ

イェーイウインク



娘(中1)


『まだまだ食べるよ目がハート



追加オーダー目がハート下矢印





私は少しだけ もらい、
ほとんど娘が食べましたよびっくり


よくわかりませんが、
中1女子って 、こんなに食べるのかな??


にっこり
『肉🍖~、肉~🍖怒り


肉🍖ばかり食べてますよ口笛
健康の証ウインク


私も元気になったはずが、
だんだんと具合いが悪くなってきましたガーン


この後、


デパートで靴やアクセサリーを買う予定
でした悲しい


こっそり『ベンズクッキー』にも行って
明日の娘への


 サンタ🎅さんからのプレゼントに
追加する予定でした悲しい


(他にも色々と購入済みハート)


他にも娘の好きなチョコレートを
買って、


こちらもサンタさん🎅からの
プレゼントにする予定でした悲しい


気持ちが悪くて具合いが悪すぎたので
タクシーで家まで帰ってきましたよ悲しい


救急車で運ばれてから、
体重が3キロも落ちてしまいました悲しい


明日は、
家族でクリパ🎂の予定なので、
体調が良くなりますように、、、星


皆さんも、
体調には気を付けてねウインク


こちら、買おうかなニコニコ下矢印
体調不良 、良くなるかな、、、ガーン


 

 

 


またねニコニコ




イベントバナー


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

見てねラブ下矢印