こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


私はTVerで、
断捨離の やまさしたひでこ さんの
番組を見ていますニコニコ


今週の後編は、(今日で配信終了びっくり)
『渡る世間は鬼ばかり』に出演していた
かずちゃん こと、


元女優の
宇野なおみ さんニコニコ


かずちゃんの家、汚くて驚きました。
ごめんねっアセアセ


そして、


かずちゃん、ちょっと病んでるのかな??
心配になってしまいました。


元子役の有名人は、
凡人には  わからない大変さが
ありそうです。


かずちゃんのお家は、家族全員
片付けが苦手で捨てられないチュー


リビングやキッチンの断捨離を
かずちゃんが していて、
切なくなりました。


私は絶対に娘にこんな事、
させたくない!!


と強く思いましたニコニコ


リビング、キッチンの断捨離は
私の仕事ニコニコ


溜めずに、いつも綺麗を心懸けますラブ
出しっぱなし だけどねてへぺろ

これくらい、(・∀・)イイかな??チョキ




またねニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安いよラブ下矢印



 

 


見てねラブ下矢印