こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


少しの間、
救急車で運ばれた大病院に通う事に
なりました。


ついでに、
入眠しにくいため、
睡眠薬を処方してもらいましたニコニコ


ニコニコ
『夜は3:00時位まで寝られない日も
多いです悲しい

ただ子供がいるので6:30には
起きてご飯を作ってますチュー


医者牛
『昼間に体を動かしたり、

午後はコーヒーを飲まない方が、
夜は眠れますよ牛


ニコニコ
『12:00までお昼寝して、
その後ランチへ行って、帰りにジムに寄り、
体を動かしていますニコニコ

その後スタバに寄るので、
コーヒーは午後になってしまいますウインク


(あれ??なんだか私、
ただの優雅な専業主婦生活の話、
してる??)


医者牛
『午前中に何かやる事が見つかると
良いですね ~。

夜、眠れる方法はググって下さい。
色々と出てるから。』


たぶん、呆れられたのかしら??
ググれ、 だってさ爆笑


結局、
睡眠時間はしっかり取れて
ますからねニコニコ


毎日、
お昼寝して、ランチへ行き、ジムへ行き
お小遣いは毎月15万~20万円使ってますニコニコ


幸せですニコニコ
夫に感謝ですチョキ


娘(中1)も カワイイしねにっこり


でもね、、、


太っているし糖尿病ですよチュー
胆嚢もない悲しい


幸せそうに見えても色々とありますよチュー
親は毒親だしねチュー


またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



 

 



 


 


 

 

見てねラブ下矢印