こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


実は、、、
先日、お腹が尋常でないほど痛くなり
救急車を呼んでしまいましたガーン


かなり痛くて、
胆石の痛みと変わらないガーン


(私は以前胆石になり胆嚢をとっていますガーン)


それでも呼んでいいのか迷い、
#7119で相談しました。


#7119とは、
救急車を呼ぶかどうか迷ったときの
相談窓口です。


そこで、
いくつか質問されたのですが、
最後の質問が、


『歩けますか??


そりゃ歩けますよ、1歩2歩ならね。


で、

『歩けます。』


と答えたら、


『救急車は呼ばないで下さい。』


とのこと。


でもね、
結局呼びました。


だって、1、2歩しか歩けないからガーン


それから以前、
知り合いの消防士と看護師さんに
聞いたところ、


『胆石の人は救急車、呼ぶよ』


と言ってました。
私は胆石になったとき、


 かなり辛かったのですが、
夫に深夜、病院に連れて行ってもらい


そこでも、かなり待ち、
本当に死にそうでしたガーン


今回も胆石か??
って言う位に痛かったので
 救急車を呼ばせてもらいました。


また、1歩2歩なら歩けても
それ以上は歩けない痛みでした。


お腹と背中にも痛みがありましたガーン


救急車を呼び、
娘(中1)を起こしたのですが、


『家で待ってるおねだり


とのこと。
(後で聞いたら、
この時の記憶がないそう。)


そして、
救急車到着。


田舎と違い、
救急車を呼んでも近所の人は
出て来ませんチョキ


痛すぎて記憶も曖昧ですが、
何度も聞かれたのが、


『妊娠の可能性はないですか??


あぁ~セックスレスで良かった爆笑
だって絶対に妊娠してないから。


行為があれば、避妊していたとしても、


『もしかしたら、、、』


って、なりますが、
私の場合、絶対にないですからニコニコ


ふぅ~良かったウインク


長くなったので、続きは次回ニコニコ


ちなみに、
今はブログが書けるくらい、
元気になりましたニコニコ


昨日までのブログは以前書いたものを
予約投稿していたのですチョキ


またねニコニコ


今日は15日よ~ラブ下矢印

エントリー忘れずにねニコニコ


イベントバナー



エントリー忘れずにねラブ下矢印


イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てねニコニコ下矢印