こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ブランドのバックを買いましたラブ
中古で買いましたよニコニコ


なぜか、、、


毎日、暇なため、
デパートへよく行きますウインク


今月も頑張った(?)ご褒美に、
何か欲しいなと思い


プラプラとバックを見ながら
歩いていましたニコニコ


そこで、


運命の出会いラブ


こんなにビビビっときたのは、
久しぶりラブ


お値段も72,000円なので、
まぁ、買えなくはない値段ラブ


でも、


衝動買いで何度も失敗しているので、
いったん、保留にニコニコ


大人になりましたよ~口笛


落ち着いたところで、
デパートの柱の陰で


楽天で検索したところ、、、





ポーンポーンポーン



こんなに安いなんて、、、びっくり

もう、中古で(・∀・)イイラブ



さらに、



20%割引クーポンが使えて、

合計約14,000円でしたチョキ



58,000円も安く買えましたよニコニコ

しかも状態もグッドチョキ



私は中古品でも抵抗なく使えますニコニコ



なぜなら、



最近買うアクセサリーは、

ビンテージが多いのですニコニコ



とても素敵なのラブ



こちらのバック、使い倒したら、

売るかもしれませんチョキ



その日まで大事に使いますウインク



先日、



がらくた市で買ったビンテージバックは

2,000円でしたラブ



とても気に入ってますチョキ



値段は関係なく、

お気に入りを持ちたいですね~ラブ




またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

 

娘へのクリスマスプレゼントにっこり下矢印

 

買おうかなニコニコ下矢印

 

 

お尻すっぽりで冷えませんニコニコ下矢印


 

 

買いましたラブ下矢印


 

札幌雪祭りに行ってきまーすニコニコ下矢印


 


見てねラブ下矢印